大分県大分市で畳の補修・張り替え、襖・障子・網戸の張り替えなら朝日タタミ

お問い合わせ

よくある質問一覧questions list

Q.

私の家から遠いけど大丈夫かな?

A.

営業エリア内、大分市内なら全域お伺いします。
遠近問わず、どこへお伺いしても料金は変わりません。

Q.

畳の上には荷物があって心配…動かしたり出来ないけど、どうしたらいいですか?

A.

畳替え時の家具の移動は無料で行っております。
大きな家具や荷物の移動は私達にお任せください。
弊社では、荷物の移動のためにスタッフが何人でお伺いさせていただいても、料金がかかわらず無料ですのでご安心ください。

Q.

営業時間や店休日はいつですか?

A.

朝8:00~夜の8:00までの営業です。
お電話の受付も同じく8:00~20:00まで対応させて頂いております。
店休日は土・日・祝日です。(お客様のご都合により、営業時間外も要ご相談にて対応しておりますので、ご相談ください。)

Q.

ひと部屋しかないけど、いいですか?

A.

ひと部屋からお伺いしておりますので、お気軽にご相談ください。
サンプルを持ってお伺い致します。

Q.

畳はいいけど、ふすまだけでも張り替えてもらえる?

A.

もちろん、ふすまのみの張り替えでも対応致しますので、お電話ください。
見積書を持ってお伺い致します。

Q.

見積もりだけでも大丈夫ですか?

A.

はい、もちろんお見積のご依頼だけでも大丈夫です。

Q.

畳の種類に詳しくないのですが詳しく教えて頂けますか?

A.

はい、弊社担当のスタッフが細かくお伝えさせて頂きます。

Q.

急な依頼も対応して頂けますか?

A.

一度お電話等でご相談下さい。

Q.

土日祝日の対応は出来ませんか?

A.

土日祝日も対応しております。